2023年 新年の抱負

あけましておめでとうございます。

 

今年は公私共に、何をもって公私かわかりませんが忙しくなりそうです。

 

とはいえ、何に力を入れればいいかというのは現在時点ではよくわかっていません。

読書、英語、プログラミング、スプラトゥーン…何に時間を、お金を、エネルギーをかければいいか。

 

3~5年後にどうなっていたいかをぼんやり思い描いて、

単年、四半期、ふた月…と絞って徐々に青写真を描けるようにここ数週間は過ごしたいですな。

 

目標というか、単なる欲望を具体的なもの(?)からリスト化すると

TOEICスコア 600点

・読書のインプット&アウトプットの習慣化

・展望をもって業務にあたる

・運動する

・人付き合いというか、そういうのを広げる って感じですかね。

 

もっと言えば科学をやり直したいのですが、あまりにも生活に直結しなさすぎるので厳しい。

 

そんな感じ。

健康であることが大切なのよ。